2023-11-17

News Nibble 2023-09②



自称「UFO研究家」がペルーで発見された「宇宙人の遺体」なるものを披露したことで話題になった、メキシコ議会初のUFOに関する公聴会の様子を伝える内容です。

こういったニュースほど、読者・視聴者が真相を知りたくて続編を待つような種類のものですね。ただ、ひと盛り上がりあって終わりになってしまう情報が多いのも事実。ひと月以上後にニュースをチェックすることの良さは、ここにあります。

ありました、ありました。11月10日にNEWSWEEKで取り上げられた内容によると、どうやら人騒がせな出来事であったとしか言いようがないようです。
なんだと言うべきか、やっぱりと言うべきか……。ざんねん。

その他、関連記事や動画:
https://www.huffingtonpost.co.uk/entry/mexico-congress-aliens-ufo_uk_6502cdcae4b01df7c3b6e577
https://www.newsweek.com/alien-x-rays-show-new-species-missing-human-body-parts-1841955

0 件のコメント:

コメントを投稿